人生樂笑ブログ

俺の嫁は世界一ィィィィィィ!!!!!

ブログはじめましたっ☆

生まれて初めてブログというものを始めましたクリモーミンです。こんばんは☆

 

まず、最初になぜブログを作ったかというと実はね

 

クリモーミンね

 

結婚したんですよ。

 

そりゃもう可愛い嫁さんをもらいました。

 

ほんとかわいい。毎日かわいい。寝顔とかマジ天使

 

嫁さんと出会って、これまでの人生で経験したこととか考えてたこととかが

 

「あ、全部この人と出会うためだったんだ」

 

って思えたんですよ。

 

すごくないですか?嫁

 

で、その嫁を幸せにしたいクリモーミンなのですが、とても欲張りでして

 

自分が学んできたことを伝えることで

 

その人がその人らしく生きるお手伝いがしたい!

 

とか考えちゃってるわけですよ。

 

それを嫁に話したら

 

「よしっ!行ってこい!」

 

って言ってくれたんですよ。男前じゃないですか嫁

 

かわいくないですか嫁

 

美人だよ嫁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだよーーーー!嫁ーーー!見てるーー!?!?

 

 

 

 

ってことで、これからはこのブログを拠点に

 

少しでも世の中の役に立てるように動いていきたいと思ってます!

 

ツイッターじゃ文字数足りねえ!!!!

 

それでは、これからクリモーミンの嫁のろけブログをよろしくお願いしまーす!