人生樂笑ブログ

俺の嫁は世界一ィィィィィィ!!!!!

健康法

今日も朝から嫁がかわいいです

クリモーミンですっ☆

 

くしゃみするのほんとかわいい

なんでくしゃみするんだろ

 

いやーー今日は少し遠出して結婚の写真を撮りに来ました。

楽しみです。

絶対かわいい

 

着付けを待っている間にブログ更新!

 

今日は色々な健康法について

 

いやーーー日々色々な健康法がでますねーー

電車の広告でみるとつい本とか買いたくなっちゃう

 

気になったらすぐ本屋でパラパラーーーってします。

 

ただ

 

ずーっと気になってるのが

 

何かを我慢したり

 

買ったり

 

頑張ったりするものが多い……

 

気にしすぎてストレスになりそ。。

 

好きなもん食べたい!

 

好きに飲みたい!

 

サプリ飲み続けるの!!?

 

地震きたらどうするの!!?

 

と考えてしまうクリモーミンなので

 

なるべく簡単で

 

楽しみながらできて

 

お金のかからない

 

一度覚えてしまえば家族にもできる

 

人生が豊かになる

 

そんな方法をお伝えできればなーと思っております。

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

嫁!!!!

 

着物の嫁!!!!

 

かわいい!!!!

 

かわいいぞ!!?

 

きれい!!!!

 

人前なのにちゅーしそうになった!!!!

 

好き!!!!!

 

予約などのご連絡はこちらへどうぞ!

yome.kawaii.com@gmail.com

 

 LINEでもDMでもなんでもOKです!

 

8/17 金曜日

8/19 日曜日

8/26 日曜日

8/28 火曜日

8/30 木曜日

 

この日程であればまだ動ける時間があります!

個人でもWSの希望でも!

9月以降も予約受け付けてまーす!