人生樂笑ブログ

俺の嫁は世界一ィィィィィィ!!!!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

クソの話 ※食事中の方は気をつけて

お久しぶりです クソモーミンです 今日はザ☆クソのクソモーミンがクソの話をします! 皆さん良いクソしてますかーーー!!! してない方は是非この記事を最後まで読んでみてください!食事中(特にカレー)の方は今すぐ閉じて!またあとで! まず最初に! 皆…

嫁を紹介してきました!

こんばんは! 先日、高校の同級生に嫁を紹介してきました! クリモーミンですっ☆ 定番の結婚の決め手は!? に 「身体の相性です!」 とはっきり答えてました! さすが!!!!! 三次会で麻雀するぞーってなったときも 「久々なんだから行ってきな!じゃあ…

健康法

今日も朝から嫁がかわいいです クリモーミンですっ☆ くしゃみするのほんとかわいい なんでくしゃみするんだろ いやーー今日は少し遠出して結婚の写真を撮りに来ました。 楽しみです。 絶対かわいい 着付けを待っている間にブログ更新! 今日は色々な健康法に…

個人セッション 受付開始!

新婚初の倦怠期が終わったみたいです☆ クリモーミンですっ☆ 「倦怠期終わったよ」 っていう嫁の笑顔が可愛すぎて…… ブログなんですが 最初は毎日更新しよっかなーとか思ってましたが 義務にしちゃうと樂しくなくなってしまいそうなのでやめました 無理しても…

クリモーミンですっ☆

クリモーミンって何者?何してるの? と聞かれることが増えたので…… クリモーミンは実はっ!!! ただの酔っ払いです!!!みんな知ってるね! 一応裏垢なので! 表で何をしているかというと! 身体の治し方を教えてます! ここで間違えないでいただきたいの…

ブログはじめましたっ☆

生まれて初めてブログというものを始めましたクリモーミンです。こんばんは☆ まず、最初になぜブログを作ったかというと実はね クリモーミンね 結婚したんですよ。 そりゃもう可愛い嫁さんをもらいました。 ほんとかわいい。毎日かわいい。寝顔とかマジ天使 …