人生樂笑ブログ

俺の嫁は世界一ィィィィィィ!!!!!

個人セッション 受付開始!

新婚初の倦怠期が終わったみたいです☆

クリモーミンですっ☆

 

「倦怠期終わったよ💕」

っていう嫁の笑顔が可愛すぎて……

 

ブログなんですが

最初は毎日更新しよっかなーとか思ってましたが

義務にしちゃうと樂しくなくなってしまいそうなのでやめました

無理してもしょうがないよね☆

大事なのはコツコツ続けること!

 

今日は先日から何度か出てる

"個人セッション"という単語について!

 

聞き慣れない方がいることも重々承知しているのですが

 

この言い方以外しっくりくるものが見つからず、ここに行き着きました。

 

 

 

 

 

人それぞれの悩みがあって

 

個性があって

 

背景があります

 

そこに僕が持っている情報や技を

 

その場で合わせる!!!

 

まさにジャムセッション!!!!

 

 

 

 

ってことで個人セッションとさせて頂いてます!

 

 

ちなみに先日のワークショップは諸事情により個人セッションにさせていただきました!

結果的にはそれぞれの要望にお応えできて良かったと思ってますです!

ぜひ次回のセッションまでにお伝えしたことを続けてみてください!

少しずつレベルアップしていきましょう!

大切なのは続けること!

 

 

8月の空いてる日を公開しちゃうので

ガンガン使ってください!

 

個人セッションでも

まだ次回のワークショップは決めてないので

ワークショップ希望でもお気軽に連絡くださいませませー!!

 

8/17 金曜日

8/19 日曜日

8/26 日曜日

8/28 火曜日

8/30 木曜日

 

ちなみに9月はまだ余裕があるので少しは融通ききますよ……

 

ご連絡はDMでもリプでもメールでもどうぞ!!

yome.kawaii.com@gmail.com