人生樂笑ブログ

俺の嫁は世界一ィィィィィィ!!!!!

クソの話 ※食事中の方は気をつけて

お久しぶりです

クソモーミンです

 

今日はザ☆クソのクソモーミンがクソの話をします!

 

皆さん良いクソしてますかーーー!!!

 

してない方は是非この記事を最後まで読んでみてください!食事中(特にカレー)の方は今すぐ閉じて!またあとで!

 

まず最初に!

 

皆さん椅子に座っていてうんこ出そうになったことありますか!?

 

お腹壊してるときとめっちゃ我慢している時以外で!

 

ないですよね。毎回うんこ出そうになってたら大変

 

これが洋式トイレ

 

一方うんこ座りはどうでしょう

 

f:id:kuri0721:20181022094852j:image 

 

そもそもあまりする機会はないですねうんこ座り

 

ただたまにすると「あ、うんこ出そう」って思うことありませんか。僕はあります

 

こっちが和式トイレ

 

洋式トイレと和式トイレの違い

 

普段のワークショップでも筋肉や内臓のお話は必ずするのですが

 

今日は図をお借りしてわかりやすく説明できたらなと思っております。クソについて

 

さて

 

まず、人間の身体は約650個の筋肉が複雑に絡み合ってできています

 

体勢ひとつ、座る姿勢ひとつ、動作ひとつ

 

歩くだけでも200個とかの筋肉が動いています

 

すごい!そりゃ野球選手と同じ動きしようとしても全く同じ動きができないわけだ!

 

筋肉ひとつ動作が違えば全く違う動作になるのでしょう

 

そりゃバッティングセンターで嫁にいいところ見せようと動画観ても打てないわ。。ボーリングとか何が起こったレベル。事件

f:id:kuri0721:20181022100626j:image

 

話が逸れましたツライ

 

クソの話に戻ります

 

洋式と和式、筋肉の違い

 

さあここで注目していきたいのが、直腸と肛門管と恥骨直腸筋!

 

洋式トイレではなんと

 

恥骨直腸筋が巾着の紐をしめるかのように肛門管を締め付けているのです!!!!座っててもクソがでないように!頑張ってくれてます!

 

和式トイレでは

 

恥骨直腸筋が動き、直腸の出口肛門管を開いてくれます!

 

なんのこっちゃ

 

わかりにくい

 

筋肉の名前とか骨の名前とか知らん!

 

ってことで図を拝借!ドン!

f:id:kuri0721:20181022101855j:image

 

洋式トイレの姿勢で無理にトイレをしようとすると直腸の出口が締め付けられたまま、無理なチカラが入ってしまうので、肛門や腸そのものへの負担に繋がります。痔とか

 

そもそも!

 

排泄はリラックス状態でするものです。

 

涙を流す時、放尿、射精も、チカラいっぱい出しますか?

 

しませんよね。ほあ〜ってなりますよね。

 

さあ!今すぐ和式トイレにリフォームしましょう!

 

皆さんも是非和式トイレで良いクソライフを!!!

f:id:kuri0721:20181022103113j:image 

 

……

 

 

……………

 

 

……………………

 

 

無理です。賃貸です

 

そんなあなたに朗報です

 

クソモーミン オススメ 3選!

 

その①!

洋式トイレでうんこ座り!

危ないから気をつけてね!

 

その②!

前傾姿勢&つま先立ち!

力みやすいから気をつけてね!

 

その③!

足を置く台を設置してください!

自宅ではこれが一番オススメです!

https://www.dinos.co.jp/p/1258700517/?utm_source=google&utm_medium=PLA&utm_term=C64306&utm_campaign=AP1021

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNSJF42/ref=asc_df_B07DNSJF422517720/?tag=jpgo-22&creative=9339&creativeASIN=B07DNSJF42&linkCode=df0&hvadid=280377011983&hvpos=1o2&hvnetw=g&hvrand=7657491682667839079&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009285&hvtargid=pla-470706142065

 

こんなのもありますが、わざわざ高いの買わなくていいと思います。100均とかでいいんじゃないかしら。良いの見つけたら教えてください

 

何かあれば連絡くださいませませ!

yome.kawaii.com@gmail.com

 

最後までありがとうございました!